スマートフォン版はこちら

湯沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湯沢市の病院、「湯沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 012-0824
住所 秋田県湯沢市佐竹町3-22
電話番号 0183-73-2005
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅医院 秋田県湯沢市小野字東堺77-1
雄勝中央病院 秋田県湯沢市山田字勇ヶ岡25
斉藤内科皮膚科 秋田県湯沢市愛宕町3-11-37
山本内科医院 秋田県湯沢市表町2-3-7
雄勝中央病院 秋田県湯沢市山田字勇ヶ岡25
七山医院 秋田県湯沢市川連町字野村22-1
まつした医院 秋田県湯沢市北荒町3-1
秋山クリニック 秋田県湯沢市表町4-11-16
高橋内科医院 秋田県湯沢市小野字東堺48-3
高橋胃腸科クリニック 秋田県湯沢市千石町2-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    小林眼科医院 口コミ
    北秋田市で人気がある眼科は小林眼科医院です。こちらの先生はとても優しいことで知られています。ネパールで眼科診療を行っている精力的な先生で有名です。自分はよく目にものもらいができるのでこちらにお世話になっています。疲れると出やすいそうでいろいろアドバイスをくれます。土曜日にも診察をしているので仕事が休みの日に通えるので助かります。先生の信頼が高いので訪れる患者さんはとても多いと思います。待合室は明るくていい感じで過ごせます。
  • クマ子ママさん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生はもと大館市立病院の耳鼻科にいらっしゃる時からみてもらった事があります。こちらの病院は比較的新しい施設です。駐車場も広いですし、待合室も広くキレイなので待っているときも快適にすごせます。アレルギー体質で年中くしゃみ、鼻水で薬が離せない私です。鼻の中に何かができたのを自分で実感し、みてもらいに行きました。今は胃カメラみたいなカメラで鼻の奥を見てくれるんですね。見事にポリープがたくさんありました。原因がわかってよかったです。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • もちゅさん
    並木クリニック 口コミ
    なかなか妊娠できなかったので、こちらの病院で検査をしました。とりあえず最初に思ったことは、先生の声が小さいです。けど、きちんと説明してくださいました。

    一通り検査をして異常がなかったので様子を見ることにしたのですが、様子を見てる間に妊娠が発覚しました。
    確認してもらう為にまた病院に行ったのですが、なんと、双子ということでした。一卵性はこちらでは出産できないとのことで、総合病院に紹介状を書いました。

    残念ながらこちらで出産することはなかったのですが、とてもやさしい先生でした。
  • もちゅさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子供の予防接種や夜間救急で市立病院に行きました。
    小児科で担当してくださった先生は女性で、子供達に対してもやさしく接してくださいました。次の予約もわかりやすいように口で言うだけではなく、きちんと紙に書いて渡してくれました。
    夜間救急は当直の先生が担当しているようで、専門ではなかったですが、症状を話したらきちんと診察してくださいました。
    結局は様子見ということでしたが、診察をうけてほっとできたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯沢医院の口コミ詳細ページ上部へ